法務日記帖

〜仕事・日常・時々JAZZ、最近結構JAZZ〜
<< 気がつけば・・・ | main | 大学での講義 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
中央新人研修@神戸
12月18日(金)、神戸で行われている司法書士中央新人研修に行って来ました。

日本司法書士会連合会の「法教育推進委員会」によるハンドブックPRを行いました。

私も7年くらい前にこの中央新人研修を受けるために神戸に来たのですが、時が経つのは早いな〜と神戸港を一望できるモノレールに乗りながら思い出に浸りました…。

さて、人前で話したりすることに比較的苦痛を感じない性質の私ですが、大勢の新人のみなさんの前に立つと急に緊張が体を駆け抜けました…。(3回ぐらい噛んだし…)

会場全体に渦巻く独特の雰囲気がそうさせたのかもしれません…。

たった5分程度でしたが、新人のみなさんに向かって法教育のお話をする機会があったことは良かったです。

今年もあと10日程で終わりますが、最後までしっかりと仕事に集中したいと思います。

 
| カネモト シゲトモ | - | 11:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:54 | - | - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ 北九州法務司法書士事務所公式HP
当事務所の公式ホームページはこちらです。
北九州法務司法書士事務所
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE