法務日記帖

〜仕事・日常・時々JAZZ、最近結構JAZZ〜
<< 創業理念 | main | 特許出願 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
懇親会
 昨日、「士業の会」という各士業が集う会合がありました。

私は、メインの会合には参加できませんでしたが、懇親会から参加してきました。

昼間は天気が良かったですが、夜から雨と風が強くて、しかも懇親会の会場までちょっと迷ってしまい、眼鏡もびしょ濡れになりながら歩きました。


久しぶりにお会いする方もいて、懇親会は盛り上がりました。(もうちょっと席を移動していろんな方とおしゃべりできたら良かったなと反省しています・・・)

今のような景気が良くない中で、「私たちははどのような考えを持ち、依頼者にサービスを提供するべきか?」など真面目な議論も行うことが出来て、非常に有意義な空間でした。

みなさんそれぞれのビジョンがある中で、自分はどのように仕事をするべきか?

答えはなかなか見つからないでしょうが、常にその事を考えていくのが大事なんでしょうね!


「士業の会」はとても素敵な方々の集まりで大切にしたい会合です!




| カネモト シゲトモ | - | 13:10 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:10 | - | - | - | - |
士業の会、楽しかったですね!
熱い方ばかりで、元気をもらえます。

ホントに大事にしていきたいですね!!
| 守田 | 2010/01/28 11:58 PM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ 北九州法務司法書士事務所公式HP
当事務所の公式ホームページはこちらです。
北九州法務司法書士事務所
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE