法務日記帖

〜仕事・日常・時々JAZZ、最近結構JAZZ〜
<< 字が下手に・・・ | main | 「秋」を堪能できるか?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
西日本新聞社「北九州本社発足記念パーティー」
 こんにちは!


26日(火)に、北九州市小倉北区にあるリーがロイヤルホテルで西日本新聞社「北九州本社発足記念パーティー」に参加してまいりました!


西日本新聞といえば、私が掲載されている「サムライ13」という士業紹介サイトを(株)イクスメディアさんと共同運営しています!


http://samurai13.jp/


現時点で、北九州からは私と土地家屋調査士の牧田先生が登録しております。


会場は来場している人で溢れていました!


社長も「北九州のことなら何でも知っている新聞社を目指したい!」と気合が入っていました。


これから、北九州でのキメの細かい情報を収集して行ってもらいたいと思います。


一見、敷居の高いように感じられる私たち「士業」を、市民の方々にもっともっとアピールしてくださいますようお願いします!


また、「サムライ13」も北九州の専門家が増えてくれるといいな〜と思ってます!











| カネモト シゲトモ | - | 13:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:51 | - | - | - | - |
お疲れ様です。すごい人でしたね。なので、お会いしませんでしたね〜。地域密着、元気な地域を応援し、横の輪をつないでいくようなことも期待します。
| おーうちだ | 2010/10/26 3:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/02/26 5:31 AM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ 北九州法務司法書士事務所公式HP
当事務所の公式ホームページはこちらです。
北九州法務司法書士事務所
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE